ホントにすごかった!Amazonほしい物リスト

タイトル通り、昨日私にびっくりするようなことが起こりました。

先日の記事で『marronroyのほしいものリスト』というAmazonのほしい物リストを公開したのですが・・・(下の記事です)

>>野菜はたくさん食べたいよね!“いんげんのネギごま和え”とほしい本

「これもほしいなーあれもほしいなー」と全部で9種類、そのリストに登録していました。物忘れしやすい私にはピッタリのシステムで、便利だなとご紹介したのです。

ところが、昨日郵便配達員の方が来て

「この宛名に間違いはありませんか?」

と聞くので

「どれですか?」

と宛名をよーく確認すると・・・

「えっ?」

なんとそこには ◯◯様方 marronroy様 という文字が!!

一瞬、何が起こったのかわからずアタフタ。

「合っています。大丈夫です。」

と早々に受け取り、大急ぎで家の中へ。

取り急ぎ写真を撮影してから(ブロガーですからね)開封しました。

f:id:miocane:20170126084850j:plain

くんくん。ごはんじゃないの?

「なに?なんだろう?」

ドキドキしながら中を確認すると、

この塗り絵が入っていました。

これは私がリストに入れていたもののひとつなのですよー!

きゃーーー!

それが送られてきたということは、このブログを見てくださった誰かが私にプレゼントしてくれたということ!数少ない読者さんの誰かがですよ!!

こんなことってあるの??

本当にびっくりです。こんなサプライズは予想もしていなかったので、ものすごくうれしいです!送り主名が記載されておらず誰からのプレゼントかはわかりませんが、

本当にありがとうございます!

ブログでお礼を言わせていただきます。<(_ _)>

f:id:miocane:20170126085733j:plain

中はこんなに美しい塗り絵なんですよ。きれいですよねー。無心になって塗ってみたかった夢が叶う〜。なので早速塗り塗りしたいと思います(笑)。

あらためて、Amazonほしい物リストについて少し。

  • 自分でほしいもののリストを作っておけば、いつでも確認できて便利。
  • リストの公開と非公開が選べる。
  • 公開した場合、誰でもそのリストを見ることができる。
  • リストに載っているものを誰でも「ほしい人」に直接送ることができる。

などの特徴があります。

とにかく、ホントにうれしい出来事でした!!

息子達にレシピを残そうと始めたこのブログは、スタートしてから1年と少し経ちました。途中、家のリノベーションの方が忙しく全く更新できていなかった時期もあったのですが、昨日は本当に続けてきて良かったと思える日でした。

いろんな出会いはありますが、今の時代ならではの出来事だとすごく感じます。ひと昔前だと考えられない世界ですからね。ネットの世界ってすごいですね。

もうアラフィフだけど、まだまだ。

レシピやわんこ達や日々のこと、これからもいろいろ書いていけたらと思います。超手抜きなレシピが多い(いや、ほぼ手抜きのみ)ブログですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします。

送ってくださった方に、お礼まで。

marronroy