大好きなオードリーの本が届いた!Amazonほしい物リスト

こんなことが続くなんて・・・本当にびっくりです。

先日公開したmarronroyほしいものリストの中から、前回「塗り絵を送って下さった人がいました」とご報告しました。

>>ホントにすごかった!Amazonほしい物リスト

これは本当にびっくりする出来事でした。

その塗り絵は匿名で送って下さっているので、ブログでお礼を言わせていただいたのですが・・・。先日の金曜日にポストをのぞくと、またAmazonから荷物が届いていたのです。

頼んだ覚えがなかったので、もしかしたら家族がなにか頼んでいたのかな?と宛名を確認すると、私の目に飛び込んできたのは・・・

またもmarronroyの文字!!

「ええーーー!」

まさか、まさか!こんなことが2度も起こる??

前回のプレゼントのときも奇跡だと思っていたし、まさかまたこんなことが起こるなんて全く想像するわけもなく、本当に信じられませんでした。

でもなぜ前回も今回も、私は届くまで気づかなかったのでしょう?

気づかない理由

実は、Amazonほしい物リストを私自身が確認しても、リストに変化はなく登録した9種類全てが表示されているのです。これはデバイス(使用しているPC)が同じでサインインした状態になっているからだと思います。なので、誰かがプレゼントとして送ってくださってもすぐには気づかないのです。

今回また送っていただいたので、みなさんからこのほしい物リストがどう見えるのかが気になり、いったんサインアウトしてからリストをチェックしてみました。すると、リスト数が減っていて、同じものを重複して買ったり送ったりができない(しない)ようになっていたのです。

ちなみに、サインインした状態で送ってくださった「塗り絵」を私自身がカートに入れようとすると「最近どなたかがあなたにこの商品を購入したかもしれません。」と出るのです。いや〜〜、のシステムすごいー。よく考えられているなって思いました。

届いたプレゼント

さて話は戻って、今回私のほしいものリストから選んで送って下さったのは、『オードリーのローマ・プリンセスの素顔』という本です。

なんなんでしょう?オードリーのこの格好良さ!!

オードリーが大好きで憧れていた(今もですが)私としては、本当にうれしくて!!

なぜならこの本には、今まで見たことがない秘蔵写真も掲載されていて、とっても素敵なんですよー。どのページもため息が出てしまいます。どうしてこんなにおしゃれでかわいい人なんだろうって思います。センス良過ぎですよねー。

オードリーのローマ

最近、私のブログをのぞいてくれる人が増えつつあるのですが、それでもまだまだ少ないのです。でもその数少ない読者のだれかがプレゼントしてくれたということが、本当にうれしいです!

こんな奇跡が起こったら、これからもますます頑張って続けようって思えます。手抜きが得意(?)な私のレシピメインのブログですが、だれかのお役に立てればうれしいです。

最後に、ブログを通してしかお礼を言えないのですが・・・

本当にうれしいです。

ありがとうございます!

送ってくださった方に、お礼まで。

marronroy