我が家のリピ買い!コストコいろいろランキング

今までご紹介してきた色々なコストコ商品ランキング。過去のものはなかなかチェックする機会がないと思うので、今日はまとめてピックアップしたいと思います。

気になるランキングをぜひチェック、参考にしてみてください!

コストコいろいろランキング

1. 2017年版 コストコ商品ランキング

登場した時から人気商品となった『クロワッサンシュー』をはじめ、『サラダチキン』『よだれ鶏のたれ』など、今ではすっかり定番となっている商品がランクインしています。

どんどん新しい商品も登場するし、家族のブームも変わるので、未だによく購入しているものもあれば、あまり購入していないものもあります。

TOP10の中では、第2位の『カントリーフレンチ ホールウィート』と第1位の『三元豚ロース真空パック』は、現在もよくリピ買いしています(カントリーフレンチは一時期販売されていませんでしたけど)。

<2017年版>我が家のリピ買い〜コストコ商品ランキングTOP10〜追記あり

2017-12-26

2. 2018年上半期 コストコ商品ランキング

昨年の上半期には、マギーのスパイス『タンドリーチキン』がランクイン。現在パッケージがリニューアルし、おいしそうなアレンジ料理写真が載ったものになっています。

このパウダーは本当に使い勝手がよく、色々な料理に使えるのですごく重宝しています。今では我が家になくてはならないスパイスとなり、常にストックしています!

パッケージのリニューアルと言えば、第1位の『ミュンスター』チーズも黒いパッケージに変わっています。随分印象が変わったので、初めて見た時は違うチーズかと思いました(笑)。

<2018上半期>我が家のリピ買い〜コストコ商品ランキングTOP10〜

2018-07-15

3. コストコチョコレートランキング

種類豊富なコストコのチョコレートの中から、食べてみておいしいと思ったチョコレート(菓子を含む)をランキング形式で紹介しています。

現在はもう販売されていないものもありますが、画像の『ブラウニーブリトル』をはじめ、個人的に再登場を望む商品も。

また、毎年コストコのクリスマス用チョコレートの登場はすごく早いため、秋になったら早めのチェックがおすすめ。「もう?」と思ってしまいますが、気が付けば完売しているということもあるので、油断せず気になるものは早々に買ってしまいましょう(笑)。

ランキングの中には毎年登場するものもあるので、ぜひ参考にしてくださいね!

<保存版>我が家がコストコで買ったチョコレート〜チョコレートランキングTOP25〜

2018-10-16

4. 2018年版 コストコ商品ランキング

昨年のランキングの中で、今年の冬に再登場したら山ほど買い置きしたいと思っているのが、スイスデリスの『ミルク&ダークチョコレート』。ひと口サイズのチョコレートで食べやすく、どちらもおいしくて大好きです(2019.8.18現在、神戸倉庫店でミルクチョコレート発見!2袋買いました!)。

もしかしたら定番商品になるかも!?と思っていた第1位の『レッド エアルーム』トマトソースは、残念ながら現在は見かけないんですよね。日持ちがするものなので、もっとストック用に購入しておくべきでした(苦笑)。

そうそう、この年は今後クリスマスの定番になるのかな? と思われる商品も登場していました。それは、人気のハイローラー『ローストビーフ』バージョン! とってもおいしくて、すぐにリピ買いしました(笑)。今年の登場が待ち遠しいです。

<2018年版>我が家のリピ買い〜コストコ商品ランキングTOP10〜

2018-12-23

5. 2019年上半期 コストコ商品ランキング

比較的最近のリピ買い商品ランキングがこちら。画像はヘビー、ヘビー、ヘビーリピ買いしている『有機そだち 極小粒納豆』です(笑)。

朝はこれを食べないと始まらない! と言っても過言ではないほど、毎朝欠かさず食べています。今まで色々な納豆を食べてきましたが、30gという微妙に少ない量が食べやすくて気に入っています。

同じくヘビーリピ買いしているのが、第2位の『ビーフパティ』。あのマクドナルドと同じハンバーガーが家で食べられる!? ということで、息子達はすっかりファンになっています(笑)。

「今日はハンバーガーね」とリクエストされると、冷凍庫に常備している『ディナーロール』を焼いて、ミニハンバーガーを作るというのが定番化しています。

<2019年上半期>我が家のリピ買い〜コストコ商品ランキングTOP10〜

2019-06-30

まとめ

こうして振り返ってみると、コストコの商品数は多く、単発で入荷するものも多いということがわかります。

いくら気に入ったとしても『もう2度と出会えない商品もある』、そう考えると毎回のショッピングはよーくチェックしながら購入したいし、楽しみたいと思いますね。

みなさんも「これは気になる!」と思ったら、ぜひ躊躇せずに購入してみてください。その商品との出会いはもう2度とないかも知れませんから(笑)。

とにかく、商品の展開が早いコストコは、飽きることなく通える場所であるのは間違いありません。今後も色々な商品を試してみたいと思います。では、今年度末のランキングをお楽しみに!

 

costco

コストコで何を買おうか迷った時は、定番商品を買ってみよう!

コストコには、本当に様々な種類の商品があります。ヘビーユーザーではない人は、やはりどれを買えば良いのか迷うことも多いはず。そんな時は、1年中ほぼ店頭に並んでいる定番商品を選んでみましょう!

 

コストコのチョコレートを詳しく知りたい時は?

1年中買うことができるチョコレートですが、やはりクリスマスやバレンタインシーズンは『チョコレートパラダイス』状態になります。たくさんあり過ぎて迷ってしまった! そんな時はレビューをチェックしてみてください。

 

ロゴ


このブログの管理人、とにかく手抜き&簡単レシピが大好きな marronroy(マロンロイ) です。

チョコレートをこよなく愛しているけれど、加齢と共に増えた体脂肪を減らすべくゆるい糖質制限実行中。それでも食べたいものはどんどんコストコで購入し、しっかり食べたり使ったりしてレビューを書いています。

決して若くはないけれど、気持ちだけは息子達よりも若いのが自慢(笑)。時々、家のことやわんこ達の話題も登場します。

お仕事の依頼や取材・ご質問なども受付中。お問い合わせフォームよりお願い致します。