<2018上半期>我が家のリピ買い〜コストコ商品ランキングTOP10〜

7月ももう半ば。ということで、2018年1月〜6月の間にコストコで購入した商品の中から、

 

  • リピ買いしたもの
  • また購入したいもの
  • 家族の評判が良かったもの

 

をピックアップして、ランキング形式でご紹介したいと思います。

気になる商品があれば、クリックすると紹介記事にジャンプするので、チェックしてみてください。

TOP10〜TOP6

まずは、10位から6位までの発表です。

第10位 ソフトバゲット

コストコに登場するバゲットはいろいろありますが、ソフトバゲットは味も食感も好き。今は販売されていませんが、もし再登場したら絶対にまとめ買いします(笑)。

第9位 新宿中村屋 カリーセット

新宿中村屋のカレーと言えばビーフカレーもありますが、断然カリーセットの方がおいしいと感じます。残念ながら、現在は販売されておらず。また登場してほしい商品です。

第8位 ダブルキャラメルプリン

コストコのデザートは巨大で消費するのが大変なものもありますが、ダブルキャラメルプリンだけは巨大でも全然食べられます(笑)。

第7位 Maggie spice it! タンドリーチキン

さくらどりのもも肉で作ると、最高においしい!パウダーをまぶすだけという手軽さもGOOD!ピリ辛アレンジレシピにも使えて便利です。

第6位 チチヤス ヨーグルトアソート

ふんわりとろんとしたヨーグルトは、チチヤスならでは。はじめて食べてからすっかりファンに。ほぼ毎日食べているかも(笑)。3種類のフレーバーがあり、まったく飽きません。

10位のバゲットは、カントリーフレンチ ホールウィートと同じくらい好きな味。復活をはげしく希望(笑)!

TOP5〜TOP1

では、5位から1位の発表です。

第5位 オーガニック ルイボスティー

ひどいアレルギー性鼻炎症状がきっかけで飲み始めたルイボスティー。飲みやすい上に、体にも良いという優秀茶。毎朝煮出して飲み続けています。ありがたいことにアレルギー症状も緩和されています(効果は個人的意見です)。

第4位 完熟マンゴープリン

家族全員が好きなマンゴープリン。ストックが切れないように必ず買い置きをして、食後のデザートによく作っています。「作ろう!」と思ったら、すぐに作れるところがお気に入り。

第3位 冷凍アボカドスライス

冷凍なのに、手軽に完熟アボカドが食べられる画期的な商品。フレッシュアボカドのように、食べごろを気にする必要がないため、「今日、サラダに使おう」と思えば解凍するだけで食べられる手軽さは、知ってしまうと手放せません。

第2位 マスカルポーネロール

昨年秋から登場したコストコの新定番マスカルポーネロール。ディナーロールとはまた違う味わいがあり、とてもおいしい。おやつにもなる優秀さが気に入っています(笑)。

第1位 ミュンスター

いろんなチーズを食べていますが、溶かして食べるチーズの中ではダントツにおいしいと思うミュンスターチーズ。そのまま食べるといたって普通なので、食べるときは溶かしてどうぞ(笑)。

以上、上半期コストコランキングでした。

いかがでしたか?

この中に、みなさんのお気に入りもありましたか?
昨年の年間ランキングと違い、今回は家族の意見も取り入れています。もし、食べてみたい商品があれば、ぜひお買い物の参考にしていただければと思います。

>> 昨年のランキングはこちら。

*Twitter では、リアルタイム情報をつぶやいたり、最新記事更新のお知らせなどをしています!
follow me, please
* Pick Upした商品は、Instagramで!
follow me, please

logo1
new coupon
pharmacy
mask logo
mark logo resize
costco logo resize
delica ranking resize
dish logo resize
\follow me!/