久しぶりにラジオを聴きながら、もっさりくんをトリミング

もっさりくんって誰?

 

それは君! marronだよ!

 

というわけで、今日は朝からmarronのトリミングをしていました。こうやってダイニングテーブルの上に乗せてカットしていくのですが・・・

ここに乗せられると、この表情!!

でも、ちゃんと整えないとねーー伸びるからさ。

ラジオも選べる時代

さて、ラジオと言えばAMとFMラジオくらいしか頭に浮かばなかった私ですが、今はインターネットが普及して、いろんなラジオが聴けるようになっているんですよねー。

むかしの有線放送(わからない人はググってね)みたいに、音楽だけをただ流し続けるチャンネルもあって便利に使えます。

最近のお気に入りは、Broadcast radio(インターネットラジオ)。ジャンルごとにチャンネルが違うので、その日の気分で聴くことができるんです。

我が家ではTVとつないだApple TVで聴くことができます。(アプリもありますよ)

ということで、本日はそのラジオの『Love Classics』チャンネルをBGMにトリミングを頑張りましたー!

U2やBryan Adamsなど懐かしさ満載の選曲でした。80年代は私の青春真っ只中時代ですからねー。若い頃を思い出します。

でも、その時代も、もうクラシック!!!

がーーん!

あらためて、自分の年齢を意識してしまいました(泣)。

まだですか?

と言わんばかりの顔してますね、marronは。

もういい? もう終わり?

はいはい、終わりましたよー。うんうん、おパンツ(お尻周りの毛)も成長してる!

いつも「おわり」の言葉を聞くと、超ハイテンションになって部屋を走り回るmarron。またすぐに次回のトリミングデイがやって来るのに・・(笑)

おまけ写真

ぷぷっ。

この鼻と口元がなんともかわいいーー。疲れていても、この顔を見ると元気がでます。

 

costco

コストコで何を買おうか迷った時は、定番商品を買ってみよう!

コストコには、本当に様々な種類の商品があります。ヘビーユーザーではない人は、やはりどれを買えば良いのか迷うことも多いはず。そんな時は、1年中ほぼ店頭に並んでいる定番商品を選んでみましょう!

 

コストコのチョコレートを詳しく知りたい時は?

1年中買うことができるチョコレートですが、やはりクリスマスやバレンタインシーズンは『チョコレートパラダイス』状態になります。たくさんあり過ぎて迷ってしまった! そんな時はレビューをチェックしてみてください。

 

ロゴ


このブログの管理人、とにかく手抜き&簡単レシピが大好きな marronroy(マロンロイ) です。

チョコレートをこよなく愛しているけれど、加齢と共に増えた体脂肪を減らすべくゆるい糖質制限実行中。それでも食べたいものはどんどんコストコで購入し、しっかり食べたり使ったりしてレビューを書いています。

決して若くはないけれど、気持ちだけは息子達よりも若いのが自慢(笑)。時々、家のことやわんこ達の話題も登場します。

お仕事の依頼や取材・ご質問なども受付中。お問い合わせフォームよりお願い致します。