お知らせ〜贅沢すぎる!Tasty Table 1周年記念特別メニュー(数量限定)〜

今日は、私のお気に入り食材宅配サービスのTasty Tableのお知らせです!

昨年の11月にスタートした『魅せるミールキットのTasty Table』が1周年を迎えるということで、先日特別メニューが発表されました!
>>おうちをレストランに変える食材キット

そのメニュー内容が贅沢すぎるので、ご紹介させていただきます(笑)。一緒に驚いてください!

メニューA

赤身肉で柔らかく繊細な味の牛フィレ肉にコクのあるフォアグラのアンサンブルは美食家達の大好きな食べ方です。今回は秋を感じられる巨峰を使った特製ソースで仕上げました。もっちもちのジャガイモのニョッキと一緒に、感動するひと時を過ごしください。

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風

メインがこちら。(画像は全てお借りしています)牛フィレ肉だけでも贅沢なのに、フォアグラですよーー!!

Tasty Tableからのメールで知ったときには、「ええーー!」と思わず声が出たくらい。そして速攻で注文しました(笑)!

今回のレシピ監修は、東京西麻布にあるコントワールミサゴのシェフ・土切祥正さん。1周年記念ということで、採算度外視・普段自宅では調理しないような食材を簡単に料理できるようにアレンジされているとのことです。

いや〜、今から届くのが楽しみです!(家族で取り合いになるかも?)

キノコとジャガイモのニョッキ

お肉の副菜はニョッキなのですが、こちらもめちゃくちゃおいしそうですよねー!どちらかというとニョッキ作りは得意ではないので、本格ニョッキ作りに興味津々です(笑)。

>>失敗はなし!卵を入れないシンプルニョッキ

メニューB

リッチな味わいのオマール海老を香ばしくグラタン仕立てに仕上げました。ベシャメルソースのアクセントに海老味噌を加え、余すところなく海老の旨味と深いコクが味わえます。スモークサーモンのサラダと一緒に豪華なディナーをご自宅でお楽しみ下さい。

オマール海老のグラチネ

メニューを決めるとき、こちらも捨てがたいーー!と悩みましたが、特別メニューということで、1メニュー2人分のみの注文に限られているため断念(苦笑)。

こんな贅沢なグラチネ、食べてみたいですーー。

スモークサーモンのグリーンサラダ

オマール海老と合わせる副菜は、スモークサーモン!!こちらはすぐに再現できそうなサラダですよ。あとでレシピ詳細が発表(HPにて)になったら、チェックしたいと思います。

さて、今回の特別メニューは数量限定ということで、さきほどHPを確認したら残り僅少と出ていました。もし食べてみたいなと思われたらお早めに。

特別メニュー注文方法

はじめてTasty Tableで注文する場合は、会員登録が必要です。なので、登録がまだの人はまずは登録してください。

その後は、流れに沿って必要事項を記入し、メニューを選んで注文するだけです!とてもシンプルですね。

そして、11月11日土曜日になると・・・

こんな風に、調理に必要な食材が使う分だけ届きます。便利ですねーー!

ちなみに、普段の食材が届いたときの初回レビューはこちらです。

>>Tasty Tableでおしゃれな週末ごはんはいかが?

いかがですか?

すごく豪華なメニューだと思いませんか?これが、ひとり1,500円ほどで食べられるんですよ!

ただ採算度外視ということで、1メニューのみ、しかも2名分のみの注文しかできないところがちょっと残念ですが(せめて1メニュー4名分までOKにしてほしかったー・苦笑)、やっぱり届くのが楽しみです。

というわけで、実際に届いた特別メニューはまた後日ご紹介したいと思います。この機会に、結構たのしい魅せるミールキットをみなさんも試してみませんか?

※初回を半額でお試しできるクーポンは、このメニューでは利用できません。



おすすめ度:★★★★☆