とうとうアプリをリリース!Tasty Table がより便利に使えるようになりました

今日は、Tasty Table(テイスティー・テーブル)のiOSアプリ公開のお知らせです!

今まであればいいな・・・なんて思っていたアプリが、ついに昨日(11月20日に)登場しましたーー!

アプリの特徴

Tasty Table は『もっと美味しく、もっと楽しく、もっと便利に』使えるようにと常に考え進化しつづけています。利用者としては、うれしい限り。

その進化のひとつとして今回登場したのがアプリです。実はミールキット業界初なのだそう。・・・ありそうなのに、なかったんですねー。

では、Tasty Table のアプリにどんな特徴があるのか、早速チェックです(笑)。

会員登録なしでも、全レシピが見放題

まずは、会員登録をしなくても誰でもレシピが見れるようになりました!

太っ腹ーーー(笑)!!

これってレシピ本を購入しているのと同じですよね!場所を選ばずどこでもレシピが確認できるなんて。

私のようにすでに会員登録している人は、これについては特にありがたいお話ではない(苦笑)のですが、「レシピが気になるー」なんて思っていた人には、めちゃくちゃお得なことじゃないかと思います。

お気に入りシェフのレシピが検索できる

次に、レシピ検索もできるようになりました!

基本的に今まで過去レシピを見るときは、日付ごとに並んでいるレシピを順番に見ていく必要がありました。でもアプリを使えば、ジャンル・食材・シェフ&料理研究家で検索することができるんですよーー!これはすごく便利かも。

たとえば、今日は豚肉があるから、それを使っておしゃれなイタリアンを作りたい・・なんて思ったら『イタリアン』や『豚肉』で探せるんですから!!

いや〜、この機能は個人的にもうれしいです。いろいろ見たいなーと思いつつも、今まで面倒で過去レシピはほとんど見ていなかったんですよね(苦笑)。それが簡単に探せるなんて、ラッキー!

>>魅せる食材キット【TastyTable】

忘れてた!を防ぐことができる通知機能

さて、これもアプリならではの機能ですね。

通知をONに設定しておけば『締切や発送』をお知らせしてくれて、メニューの変更や人数変更もあっという間に手元操作で完了できます。これは、忘れっぽい人には特におすすめかも(笑)。

ホームパーティーにも対応できる、新たに6名キットが登場

Tasty Table は昨年の11月にスタートしてから少しずつ進化して、より便利に使えるようになってきました。今年の4月には有名レストランとのコラボメニューがスタートし、2名と4名様プランを選択できるようにもなりました。

そして今回、また新たにホームパーティーにも対応できるよう6名様プランが登場しました!

価格的には、4名様プランと変わらず1名1メニューが1,500円(税抜)となっていて、今まで2名様プラン+4名様プランを合わせて購入していた人は、少しお得に購入できるようになるわけです。(2名様プランは1名1メニュー=1,750円)

これもうれしい変化ですね。

ざっとご紹介しましたが、いかがでしたか?

Tasty Table のアプリを自分のスマホに入れておこうって思いましたか(笑)?

このアプリの容量は現在53MBほど。これぐらいなら追加で入れても問題ないかと思うのですが・・・。

とにかく、写真を見ているだけでも楽しめ、盛りつけなどもとても参考になるおすすめアプリじゃないかと思います。みなさんもぜひ登場したての(笑)Tasty Table アプリでメニュー検索&チェックをしてみてください。

アプリURL

おしゃれで便利な食材宅配サービスはこちら
>>魅せる食材キット【TastyTable】

おすすめ度:★★★★☆

こちらの記事もどうぞ!