おちりを小さく!marronをトリミング

ひと回り小さくなったmarronです(笑)。

シャンプーをした翌日にトリミングをしました。かなりもさっ子になっていたので、すっきりしました。

>>シャンプー後のmarron

毎回思うのですが、marronって毛量が本当に多いのです。いつも終わるとこんなに??とびっくりするくらいの毛がとっちらかります(笑)!!

加齢とともに若干毛量が減ってきた私としては、それを見るとちょっとうらやましくなり、どうにか自分のものにできないものかと思ってしまう・・・。

もちろん、無理ですけど(苦笑)!

 

さて、今回はずいぶんと成長したmarronのおちりを小さくしました。

段々まとまらなくなってきたんですよねー。大きい方が好きなのですが、仕方がありません。

じゃーん!

おちり姿がこちらです(笑)。頭よりも大きいおちりですが、トリミング前と比べると直径?約3cmほど小さくなっていますよ。

それにしても、すごーく迷惑そうな顔をしていますね。はいはい、終わりますよ。

このあと、すぐにmarronはおもちゃに八つ当たりするかのように、くわえては投げてを繰り返し、走り回っていました(笑)。

これから寒くなってくると、シャンプー後のドライングが大変になりますが、頑張りたいと思います!