コストコのラウンドピザに新商品!“バンビーノピザ”

pizza

カークランドシグネチャー
ラウンドピザ(バンビーノピザ)
ITEM#96775
1P 1,680円(税込・2022年5月)

コストコの巨大ピザに、『バンビーノピザ』が新登場しました!

前回の『テリヤキチキン』に続き、誰もが食べやすい『コーン&ツナ』がたっぷりとトッピングされたピザです〜。

小さな男の子を指す単語『バンビーノ』が付いたピザなので、言葉通り子供が好む具材が使われた、家族で楽しめるピザとなっています!

早速食べてみたら、今までに何度も食べたことのある馴染みの味でおいしかった(笑)!

コーンの粒々食感とツナの相性が悪いわけないですよね〜。

商品について

open pizza

サイズは定番の直径 40cm。トッピングは惜しげもなく、これでもか! というほど載っかっています(笑)。

pizza up

メインはコーンとツナで、脇役に玉ねぎとパプリカ(赤・黄)が使われている感じです。

商品概要

名称:ピザ
原材料名:ピザクラスト(アメリカ製造)(小麦粉・植物油・イースト・その他)・ナチュラルチーズ・まぐろ油漬け・ピザソース・スイートコーン・玉ねぎ・パプリカ・パセリ/香料・セルロース・香辛料抽出物・pH調整剤V.C・アナトー色素・(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)
消費期限:加工日含め3日
保存方法:要冷蔵4℃以下
調理方法:200℃のオーブンで約15分間、チーズが膨らみ、クラストが黄金色になるまで加熱してください。
栄養成分表示(100g当たり):熱量 222kcal・蛋白質 9.1g・脂質 9.9g・炭水化物 24.2g・食塩相当量 1.0g

cut

クラストは、いつもと同じで厚め。きっとこれよりも薄くすると、トッピングの具材の重さに耐えられないんでしょうね(笑)。

早速焼いてみたいと思います。

pizza3

今回はオーブントースターではなく、200℃に予熱したオーブンで 15分焼きました。

トップのチーズはすっかり溶けて、いい感じに焦げています。

pizza up

焼き上がりを見るだけで、なんとなく味の想像ができますよね(笑)。

どんな味?

文句なく

 

おいしいです!

 

想像よりも塩気はあるけれど、食べると「ああ、コーンとツナだな」と思える味で、安心して食べられます(笑)。

コーンの量が多いので、どこを食べても粒々食感。そして甘い!! コーンをたっぷり加えたツナサラダのような感覚で食べられると思います。

でも個人的に気に入ったのは、断然パプリカ!

本当に薄ーーくカットされていて主役の邪魔をせず、でも食べるとちゃんとパプリカの味はするし、シャリシャリとした食感も生きています。

玉ねぎも王道だけれど、やっぱりピザにはパプリカやピーマン系は好相性ですね。

まとめ

コストコ新商品のラウンドピザ『バンビーノピザ』は、クセが強いものや辛いものが一切使われていないので、小さいお子さんでも食べられるピザとなっています。

もちろん、コーンやツナが苦手でなければですけど〜(笑)。

コストコのピザはサイズが大きいこともあり、家族や友人達とワイワイ楽しみながら食べるのに最適。大きくカットして豪快に食べたり、小さくカットしてフィンガーフード的に食べたりするのもおすすめです!

我が家は大人家族ですが、1回で食べる量は 3/5 程度なので、残りは速攻で冷凍保存しています。

保存する場合は、好みのサイズにカットしてラップに包み、ジップロックなどの保存袋に入れて冷凍するだけ! 簡単ですね。

cut pizza

実は今回、ちょっと食べたいな〜という時にベストなサイズの細めにカットしてみました(笑)。以前紹介した手で持ちやすい三角カットも好きですが、家族はセンターから端まで一緒に食べたいらしいので、このカットに。およそ 1/12サイズくらいになります。

コストコのピザだと細〜〜いと思ってしまいますが、結構普通サイズです(笑)。

しばらくの間は販売されると思いますが、コストコの場合気が付けば終売していることも多いので、食べてみたい人は早めにチェックしてくださいね。

おすすめ度:

*Twitter では、リアルタイム情報をつぶやいたり、最新記事更新のお知らせなどをしています!
follow me, please
* Pick Upした商品は、Instagramで!
follow me, please

logo1
logo
new logo 4
new coupon
mask logo
pharmacy
pizza
\follow me!/