コストコファン待望の新商品!?“カークランドシグネチャー ロゴスライド(サンダル)”

slide

カークランドシグネチャー
ロゴスライド(ユニセックス サンダル)
ITEM#7771033
1足 1,598円(税込・2023年5月)

コストコにカークランドシグネチャーのロゴ入りサンダル『ロゴスライド』が入荷しました!

過去に販売のない新商品!

トレーナーやフーディーなど、ロゴ入りを愛用しているなら買うべき商品かも知れません!? 完璧なコーディネートができそうですよ(笑)。

ビーチサンダルのように濡れてもOK。履き心地も文句なし! これからの季節にピッタリです。

ロゴスライドって?
コストコオリジナルブランド、カークランドのロゴ入りサンダル
手を使うことなく履けるスライドタイプ
調整可能なストラップ付き

商品について

slide

お馴染みのロゴがどど〜んと入った『ロゴスライド』は、黒一色での販売です。

販売サイズを確認し忘れたのでハッキリとは言えないけれど、UKサイズ4(日本サイズ23cm・EU38)が 1番小さく、4〜5サイズが揃っていたと思います。

logo

ロゴをよ〜く見ると、エンボス加工になっていました!! 価格の割に意外と凝っています(笑)。

bottom

靴底は滑らないように凹凸がついていて適度な弾力があり、一般的なものと比べると柔らか。柔軟性はあると思います。

magic

甲の高さを調整できるストラップのマジックテープは、しっかりと大きめなので履いている途中で開いてしまう心配もなさげ。

ただ、価格が安いので仕方がないかも知れないけれど、

ito up

こんな風に糸が出ていることも(苦笑)。購入時はしっかりチェックしてくださいね! もちろん、気にならない人はチェック不要です〜。

with legs

実際に履いてみると、こんな感じ。

side

22.5cm サイズの私が履くと随分大きいです〜(笑)!!

本当に 23cm ?と思って外寸を測ってみたら、26cm ありました(笑)。そして気になりネットでもサイズ比較表をチェックしてみると、実際は 23.5〜24cm ほどが本来の対比サイズになるようです。

箱に記載されたサイズ表はあまり当てにならないので、購入時は縫製チェックと履き心地チェックは必須かも〜〜(笑)。

履き心地

とにかく軽くて

 

履きやすい!!

 

片足 110g しかないので、クロックスと同じくらいかな。ビーチサンダル感覚で履けると思います。

マジックテープ付きストラップはポリウレタン製で柔らかく、歩いていても当たって痛くなることもなし!! ストレスフリーです。

それに、足を入れると『フットベッド』がフィットしてくれるので、ジャストサイズなら尚更履きやすかっただろうなと感じます。できればもうワンサイズ小さめがあれば良かったのに〜。

まとめ

コストコオリジナルの『ロゴスライド』は、履き心地抜群の夏用サンダルです。

日常履きだけでなく、ちょっとしたお出かけにも履けそうなカジュアルサンダルなので、1足持っておくと重宝すると思いますよ。

個人的には、軽さと柔らかさが気に入りました!

おすすめ度:

商品概要

品名:ロゴスライド(ユニセックス)
ブランド:カークランドシグネチャー
カラー:ブラック
特徴:調節可能なストラップ・エンボスロゴ・フルクッションのフットベッド
製造:中国
素材:アッパー:ポリウレタン100%・アウトソール:EVA

関連記事

行って来ました、コストコ!今回はレアな商品が色々と買えて大満足〜(笑)。珍しい『本まぐろ』の切り落としや、今まで 1度も出会ったことのなかった『ぶりあら』をゲット! それにカークランドシグネチャーのロゴ入り『スライド[…]

5-4