コストコのロードショー情報!“貼るだけピアス Pippi”

先日のコストコからのメルマガで、『貼るだけピアスPippi』のロードショー情報が届いていました! みなさん、チェックされましたか?

pippi出典:https://www.leange-pippi.com/

実はメルマガではひたちなか倉庫店のみの案内でしたが、今後は全国8ヵ所のコストコでロードショーが開催される予定です。

なんと! 神戸倉庫店でも予定されているんですよー!

嬉しいなぁ。

金属アレルギー持ちの私はピアスはできず、イヤリングも辛うじて24金のみOKと面倒な耳なんですよね〜(苦笑)。だから、もうずーっと長いことイヤリングを着けていないのです。そう、今はおしゃれができないオバさんです(笑)。

ところが、『Pippi』は金属アレルギーであっても着けられるピアス!! 以前から、気になっていたんですよね。

ということで、今日は巷で話題の『貼るだけピアス Pippi』のご紹介と、コストコロードショーの日程をお知らせしたいと思います。

Pippiって?

まずは、『Pippi』を製造している CCCM 社について。

CCCM 社は、大阪高槻市にある会社。元々はウエディング用ボディジュエリーなどを製造・販売していた会社ですが、現在はルアンジュ『貼るだけピアスPippi』『マスクジュエリーPippi』の製造・販売をしています。

『マスクジュエリーPippi』の方は、今年の7月に販売がスタートしたばかり。新型コロナの影響でマスク生活が余儀なくされても、おしゃれをしたい! そんな人達の気持ちを考え開発されました。こちらもジュエリーをマスクに貼るだけなのですが、貼ったまま洗えるという魅力があります。

とにかく『貼るだけピアスPippi』は、今までピアスホールをあけられなかった人や、痛くてイヤリングを着けられなかった人などもおしゃれを楽しむことができる、とても便利な商品なのです。

ちなみに『貼るだけピアスPippi』が誕生したきっかけは、『おしゃれを楽しむ全ての人が輝けますように』という想いからなんだそう。

Pippi の特徴

テープは医療用

貼るだけと言っても、ただの一般的なテープではなく、特に着脱しやすく適度な粘着力のある医療用テープが採用されています。

つけ心地も軽く、痛くなることもありません。子供からシニアまで世代問わず楽しむことができます。もちろん、私の様に金属アレルギーであっても、肌が弱くても使えるものですよ!

繰り返し使える

採用されているテープは、貼り替え可能。本体のピアスは繰り返し使え、テープの粘着力がなくなったらチェンジするだけ。便利ですよね。

既に購入時に6枚のテープが付いているので、しばらくは大丈夫。なくなったら、貼り替え用のテープだけを購入すればOKです。

でも、テープって汗をかいたら取れちゃうんじゃないの?

と心配してしまいますが、汗水にも強いタイプなので、夏でも使用可能となっています。


デザインが豊富

常時 4,000アイテム以上のデザインが揃っているので、好みに合わせて選ぶことができます。

揺れるタイプや揺れないタイプ、フォーマルからカジュアルなものまで色々なピアスが揃っているので、選ぶのが大変かも知れません(笑)。

国産もの

Pippi のピアスは、全て国産品。しかも全て手作業で作られています。

CCCM 社には、『店舗販売員』『出張販売員』『事務』『内職』の人達がいて、その中の『内職』の人が、ピンセットを使ってピアスを作っています。

先にも書きましたが、元々ボディジュエリーの製造をしていたノウハウと技術を使って『貼るだけピアスPippi』が作られているので、価格の割には品質が高く安心して使うことができます。

現在、直営店は3店舗(大阪・神奈川・東京)、公式オンラインショップ及びECサイトで購入可能です。

ロードショーの予定

pippi出典:https://www.leange-pippi.com/

今後、以下の予定で『貼るだけピアスPippi』のロードショーが開催されます。(*予定は変更されるかも知れません。開催日程は必ず確認してください。

10月26日〜11月1日・・・ひたちなか倉庫店(茨城県)

11月2日〜11月8日・・・野々市倉庫店(石川県)・射水倉庫店(富山県)

11月9日〜15日・・・かみのやま倉庫店(山形県)・木更津倉庫店(千葉県)

11月23〜29日・・・千葉ニュータウン倉庫店(千葉県)

11月23日〜12月6日・・・つくば倉庫店(茨城県)・神戸倉庫店(兵庫県)

私と同じように、イヤーファッションを諦めていた人や気になる人は、ぜひ近くのコストコでチェックしてくださいね。

以上、Pippi ロードショーのお知らせでした!

 

pippi