便利でおいし過ぎる!コストコ新商品!“フラッグシップ チーズスティック”

cheese

BEECHER’S(ビーチャーズ)
フラッグシップ チーズスティック
ITEM#1533060
18本 2,938円(税込・2023年4月)

コストコ新商品の『チーズスティック』を購入しました!

スティックタイプのチーズと言えば、コストコでは『さけるチーズ』や『ストリングチーズ』くらいしかなかく、本格的なナチュラルチーズのスティックは初登場だと思います。

ビーチャーズは、初めて食べた時に「なんておいしいんだ!」と感動したチーズ。大好きな『フラッグシップ』チーズが手軽に食べられるなんて嬉し過ぎます(笑)。

早速食べてみたら、当然だけれどおいしかったー!

ついつい、パクパクと食べてしまう魅惑の商品です(笑)。おつまみとしてだけでなく、タンパク質を積極的に摂りたい人にもおすすめ。個包装なので便利ですよ〜。

チーズスティックって?
2003年アメリカで生まれたビーチャーズ製品
21gのスティックが個包装、お弁当などの携帯に便利

商品について

open pack

長さ 12cm×幅 1.5cmサイズのスティックチーズが 1本ずつの個包装となっていて、全部で18本入っています。

bottom

3連になっているけれど切り離しは簡単、ハサミを使うことなく 1本ずつに分けられます。

フラッグシップチーズ

ビーチャーズの代表的チーズ。高品質な素材だけを使って、伝統的な製法で手作りされている 15ヶ月熟成のチェダーチーズ。人工保存料・風味調味料・着色料などは一切不使用。数々のアワードを受賞。

month

個包装 1本ずつに賞味期限の記載があるのは、何気に嬉しいポイント。シェアもしやすい商品だと思います。

open

PEEL HERE と書かれたところから開ける仕様で、チーズはこんな感じに入っています。

open2

スティックだけあって、バナナのように取り出すことができます(笑)。

いい香り〜。

熟成の進んだチーズの芳香な香りがしています。

味について

cut cheese

文句なく

 

おいしい!!

 

しっかりと熟成しているので、食感はホロホロとしていてアミノ酸の結晶もしっかり。

口に入れた瞬間からフワッとチーズ特有のミルク風味が広がり、適度な塩気と共に旨味が広がります。

ひと口ずつ、じっくりと味わいたくなるようなチーズなので、いつ食べても本当においしいな〜と思います。

紹介できていないけれど、『4種のチーズ』の方も全ておいしかったんですよ!!

4 cheese

こちらはスパイスやハーブ、ペッパーなどが効いたものと定番のフラッグシップの組み合わせ。思わず「おいしい」と言葉が出るほどのチーズで、とても気に入っています。

まとめ

コストコにアメリカ生まれのおいしいチーズ『フラッグシップのチーズスティック』が新登場しました!

食べやすさだけでなく、手軽に携帯できる個包装となっているので、育ち盛りのお子さんのお弁当にもおすすめです。

開け方も簡単、手を汚すことなく食べられるので、ストックしておくと重宝すると思いますよ!

1本単価は 163円ほどと安い! というわけではないけれど、1度食べると忘れられないほど旨味たっぷりなチーズなので、まだ食べたことがない人は是非食べてみてください。

おすすめ度:

商品概要

3 sticks

種類別:ナチュラルチーズ
原材料名:生乳・食塩
内容量:383g
賞味期限:2023年10月12日
保存方法:7℃以下で保存してください。
原産国名:アメリカ
栄養成分表示(100g当たり):熱量 416kcal・たんぱく質 22.8g・脂質 34.5g・炭水化物 4.1g・食塩相当量 1.52g

関連記事

行って来ました、コストコ!昨日も調剤薬局に用事がありコストコへ。『ミルク』も『卵』も前回購入しているので特に買うものはないかな〜と思っていたら、薬局の受付から見えた『ビニール手袋』!!!待っていたのよ〜、入荷を!![…]

items 4-3