リピ買いしました!K.BELL レディースルームソックス2足組

みなさん、『K.BELL(ケーベル)』というブランドを知っていますか? コストコではわりと有名なのですが、どうでしょう?

このK.BELLは、アメリカ・カリフォルニア州にある靴下メーカーで、いろいろな種類の靴下を販売しています。それはそれはデザインがすごくて、ザ・アメリカンなカラーや絵柄が勢揃いしているんですよ!!

動物柄も多くて「かわいーー」と思う反面、履きこなすには相当なセンスが必要かなと思うため、私には無理だと断念しております(苦笑)。

さて、コストコではこの派手めなK.BELLから、この季節になるとあったかルームソックスが登場します。こちらもそれなりの模様が入っているものの、部屋の中だけなので「まっいいか!」と購入しているのです。

K.BELL レディース ルームソックス 2足組 1,158円(税込・2017年8月)

今年はピンク×グレーや黒×白の組み合わせ柄もありましたが、私はブルー系を選びました。

これ、本当に暖かいんですよー!

ただ、ボリュームがあるので、このソックスを履いてスリッパを履くことはできません。なので、真冬は『ヒートテックハイソックス×ルームソックス』のダブルで過ごしています。

そう!普通のスリッパなしです。

つまり、K.BELLのルームソックスをスリッパ代わりにしているのですーー(笑)。軽くて脱げないスリッパ、なかなか良いですよ。

ただ、金額的にもお安めで made in China ということもあり、ワンシーズンの履きつぶしになりますけどね。(いや、上手に履けば2年は履けるかも??)

このソックスは、本当に履き心地がふんわりとしていて暖かくて大好き。触った感じとはまた違う履き心地なので、ぜひ履いてみてほしいなーと思います。

で、実際に履いてみるとこんな感じに。

つま先大きめのソックスですよ!

幅はそれなりにあるので、指先は窮屈だとは感じません。(個人差はあると思いますが・・)

サイズはS-MとM-Lの2種類です。

ソックスの内側は、よくあるコートの裏地と同じようなボアで、履いて擦れてくるとペチャっと寝てしまいます。これは仕方がないことですね。

結構人気商品なので、売り切れ御免となる前にお試し下さい。

>>別メーカーのあったかスリッパも登場!

おすすめ度:

\follow me!/