ちょっとおしゃれなハロウィンバージョンが登場!“renuzit(リナジット)エアーフレッシュナー”

いつもタイミング良くなくなりそうな時に出会える『リナジッット』。先日もコストコで見かけて、即買いしました。今回3回目の購入です。

コストコで買ったアメリカの芳香剤“renuzit(リナジット) エアーフレッシュナー”

2019-10-12
リナジット夏

コストコに初夏の香りが入荷!“renuzit(リナジット) エアーフレッシュナー”

2020-06-05
ハロウィンリナジット

renuzit(リナジット) エアーフレッシュナー 6個(3種×2個) 668円(税込・2020年8月)

今回のセットは、見てすぐにわかりますよね、ハロウィン限定品となります。HPでは紹介されていないのですが、調べてみたら毎年このシーズンに販売されているようです。

但し、セットの香りは同じものだったりそうでなかったりと色々。ちなみに、今年の香りは昨年のものと全て同じでした。

香りの種類
  • 不気味なパンプキン(Spooky Pumpkin)
  • 魅惑のアップル(Enchanted Apples)
  • 神秘の森(Mystical Forest)

どんなもの?

リナジット

コーン型の芳香剤『リナジット』の特徴は、何と言っても電源要らずで火も使わない、家中どこでも安全に使用できて、98%が天然原料ということ。

原材料

溶剤・ジェル化剤・香料

初めて購入した時は、よくある置き型芳香剤と変わらないだろうと思っていましたが、どの香りも優しくてキツくない!! 不快に思うことがないんですよね。特にセット購入だと、中に1つは苦手な香りがあったりしますが『リナジット』はそれがない!

なので、他のものを買う気がしない〜(笑)。

過去には『ランプベルジェ』なども結構好きで使っていましたが、今ではパカっと開けるだけでOKの『リナジット』が手放せなくなりました。およそ1ヶ月間使用できるのに、価格が安いという点も激しく魅力(笑)。

癒しのアロマ。久しぶりに手にした本

2017-03-03

6本もあると困る・・・と思うかもしれませんが、リビングなどの部屋だけでなく、玄関やトイレ、バスルームに使用するとこれだけの数があっても意外と早くなくなります(笑)。それに傷むものでもありませんしね。



さて、もう気付かれているかと思いますが、ハロウィン限定品の『リナジット』は、コーンそのものが

 

黒い!!

 

真っ黒なんですよー! 白も清潔感があって良いけれど、黒もシックでいい感じです。

リナジット中身

中のジェルも何だかハロウィンちっくだし(笑)。他のハロウィングッズと並べても、違和感なく溶け込んでくれそうですよね。

どんな香り?

今回の3種類セットも、文句なしの香りでした!

香りの印象
  • 不気味なパンプキン・・・最初はパンプキン? と思いましたが、後で来ましたパンプキンの香り! シナモンなのかスパイスが効いたパンプキンの香りは、甘いけれど大人の香りです。
  • 魅惑のアップル・・・甘い香りかと思ったら全然。スパイスっぽくもあり、フレッシュ感もある香り。そしてほのかなアップルが感じられる香り。ごく一般的な『りんごの香り』とは全く違います。
  • 神秘の森・・・前回のパラダイス ガーデンと似ているかも。爽やかな香りで、どことなくミステリアスな香り。まさに神秘がピッタリとくる香りです。

購入して香りを嗅ぐ度に、『リナジット』いいな〜、次はどんな香りに出会えるんだろう? と楽しみになります。



すっかりハマっている証拠ですね(笑)

まとめ

今回も期間限定で登場した『renuzit(リナジット)』は、見た目も香りもまさにハロフィン。秋にぴったりな香りの組み合わせでした。

個人的には特に『不気味なパンプキン』の香りが気に入ったので、1階のトイレに使用。1日に何度も出入りする場所なので、入る度に癒されています(笑)。

とにかく、『リナジット』は香りの種類が多く、しかも私が出会ったものは全て優しい香りで言うことなし。もちろん、爽やかだったり甘かったりと香りの種類は色々ですが、優しさは共通しています。

価格的にも本当におすすめ芳香剤なので、まだ使ったことがない人はぜひ。コストコでは人気商品のため完売するのが早いです。気になる人はお早めに。

おすすめ度:★★★★☆

 

リナジット