まだまだ続くよ“チョコレートパラダイス”!<2020年>コストコチョコレート入荷情報

バラエティチョコ

今日はコストコに既に入荷している定番チョコレートだけでなく、新たに追加されたチョコレートも一緒にご紹介! もし、お目当てのものがあれば早めにチェックしてくださいね!! (*前回既にご紹介したチョコレートも一緒にまとめています)

入荷中チョコレート

ゴディバ

マスターピースナポリタン

不動人気のゴディバ。特に『ナポリタン』は日本未発売商品なので、ギフトにおすすめです。

ハムレット

チョコクリスピーチョコクリスピーセレクション

チップスタイプのチョコレート『チョコクリスピー』、ミルクチョコレートのセットだけでなく、フレーバーチョコの『セレクション』も入荷。シェアもしやすく、ギフトにも。

ローカー

ザ・ベスト

赤いパッケージが印象的なギフト仕様。14種類のバラエティに富んだ組み合わせが人気。ウエハース好きの人にぜひ。

リンツ

リンドール アソート&ミルク

濃厚クリームが入った丸いチョコレート。1粒でも満足できる味はアルコール不使用なので、大人から子供まで楽しめます。

デラファーレ

ベルギーチョコレート

ガッツリ甘いベルギーチョコを堪能したいならこのセット!大粒のトリュフなので、きっと満足できるはず。

カークランドシグネチャー

ベルギーラグジュアリーチョコレート

50粒近く入ったギフト仕様のチョコレート。どれも味は間違いないのに激安です。気兼ねなく食べたいなら、こちらがおすすめ。

フェレロ

ファラエロ&ロシェ&フェレロコレクション

コストコで購入できる定番品が、3種類揃っています。サクッとした食感とナッツ&クリームのコラボは、甘いもの好きナッツ好きの人に特におすすめ。

ノーブル

ベルギーチョコスティック

一見チョコレートには見えないおしゃれなパッケージ。3種類のスティック状チョコレートがたっぷり詰め合わせになっています。

アーノッツ

ティムタム

チョコクッキーが好きな人なら、絶対好きな味。オリジナルとダブルコートの味の違いはイマイチわからないけれど、どちらもおいしいです(笑)。購入したら『Tim Tam Slam』を楽しんで!

スイスデリス

ミルクチョコレート

たっぷりと入ったナポレオンサイズのミルクチョコレートは、ミルク度が高いチョコレート。ビターが苦手な人に特におすすめ。

ジャコー

ミルクチョコレート クリスマスツリーデコレーション

ツリーにオーナメントとして使用できるチョコレート。カラフルな包みは、まさにクリスマス!  イースター用との違いはその形。クリスマス用は球体ですよ。

ギリアン

テンプテーション 6種アソート

キャンディ包みがかわいいプラリネが、6種類セットになって50粒程度入っています。コーヒーやキャラメルなど味のバラエティにも富んでいるので、飽きずに食べることができます。

デソブリー

チョコビスケット

ベルギー産のおしゃれなクッキー詰め合わせ。ギフトにすると喜ばれそうですが、若干味に特徴があるので、大切な人に贈る場合は先に食べてからの方が良いかも!?

その他

 

  • ギラデリ インテンスダーク アソート
  • 明治 アポロ
  • 明治 たけのこの里
  • グリコ ポッキー
  • 有楽製菓 ブラックサンダー etc.

 

まとめ

とにかく、コストコでは通年を通して、今が1番種類豊富にチョコレートが揃う時期! 選び放題なのはこれから数ヶ月間だと思います。

バレンタインは控えていますが、大きく種類は変わらず徐々に入荷数が減ってくるので、どれにしようかとワクワクしながら選ぶなら今がチャンスです! ぜひ、時間をかけてゆっくり吟味してください(笑)。

台風一過で少し涼しくなり、そろそろチョコレートを買い揃えようかという気になってきました! と言っても、涼しい保管場所が必要なので、たくさん購入することはできないんですけどね(苦笑)。でも次回は、定番品の中から何かを選んで購入したいなと思っています。